柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

愛犬ごんざえもんの日常と、時々ナースの日常のお話。

ついに!裏庭が素敵なドックランに!?

 

こんにちは、ハルです!

そして、お久しぶりです(^^;

9月に入り、暑さも落ち着いてきましたね。

 

約1ヶ月ぶりの更新ですが、

ごんざえもんは夏バテ知らずで、元気に過ごしておりました(*^^*)

 

そんな中、ついに裏庭が完成!間近になりました✨✨✨

 

before

f:id:kimagureNs:20190708175606j:plain

 

うーーーん、なかなかの荒地でしたね。。。

 

それが!!

 

after

f:id:kimagureNs:20190901221623j:plain

 

人工芝を敷き詰めて、奥のブロック付近は砂利を敷き詰めました。

 

①雑草をきれいに排除

②できるだけ平らになるように、土を耕す

③防草シートを敷く

④人工芝を敷く(人工芝は、3ロール使用しました)

 

人工芝はこちらを使用しました!

 

弟がせっせと作業してくれました😁

(私もちょっと手伝いました(^^;)

 

さて

ごんちゃん、ついにこの時が来たよ!!

やっと爆走(?)できるね!!!

 

 

外に出た瞬間、

f:id:kimagureNs:20190901222650j:plain

 

ゴミがまだ残ってますが💦

 

大興奮&大はしゃぎでした(*^^*)

 

f:id:kimagureNs:20190901223033j:plain

 

f:id:kimagureNs:20190901223107j:plain

 

f:id:kimagureNs:20190901223220j:plain

 

f:id:kimagureNs:20190901223300j:plain

 

お気に召したようです(*^^*)

裏庭は、もう少し作業をしようと思います!