柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

愛犬ごんざえもんの日常と、時々ナースの日常のお話。

ごんざえもんの寝顔特集

こんにちは、ハルです!

暑さもだいぶ和らぎ、今週末も台風だとか……🌀🌀🌀😓

もうすっかり秋です。

 

秋と言えば、、、睡眠欲!(いや、私は一年中です💦)

 

ごんざえもんもよく寝ております(>_<)

 

f:id:kimagureNs:20190920181843j:plain

f:id:kimagureNs:20190920181915j:plain

 

みなさん、お気づきですか???

そう、ごんざえもんは、枕が大好きなのです。

 

f:id:kimagureNs:20190920181944j:plain

いや~、器用に積み重なった所で寝てますね~~(*_*)

 

時にはこんな所でも(^^;

f:id:kimagureNs:20190920182014j:plain

 

枕の使い方を知っています。

f:id:kimagureNs:20190920182122j:plain

f:id:kimagureNs:20190920182202j:plain

彼のお気に入りの枕、しっかり掴んでますね(^^;

 

誰よりも一番リラックスしていると思います。

f:id:kimagureNs:20190920182248j:plain

 

時々、こんな寝方もします。

f:id:kimagureNs:20190920183356j:plain



でも、いつも寝ているわけではありません(*^^*)

毎日元気にたくさんいたずらをして遊んでいます!

 

先日、完成した裏庭でも元気に走り回っております(^^♪