柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

愛犬ごんざえもんの日常と、時々ナースの日常のお話。

お久しぶりです

 

こんにちは、ハルです!

しばらくの間、ご無沙汰しておりました💦

 

この2ヶ月間、ちょっと真面目に勉強してみたり、体調を崩してみたりとなかなかハードな日々を過ごしておりました😅

 

さてその間に、いろんな方から「ブログの更新待ってるんだけど」と声をかけていただいて。。( ; ; )

ありがたい事です(≧w≦;)✨

 

ということで!

こちらは、冬の定番の景色です(>_<)

f:id:kimagureNs:20191210203514j:image

 

 

ごんざえもんはと言いますと、、

 

あいも変わらず、とーっっても元気に過ごしております😊

 

ストーブが必須のこの季節、彼にはお気に入りの定位置があります。

 

f:id:kimagureNs:20191210203814j:image

 

そう、ストーブの前。

 

あなた、寒いの?

柴犬って、寒さには強いイメージでしたが(o_o)

 

f:id:kimagureNs:20191210204600j:image

いえいえ、ごゆっくりどうぞ😱

 

 

どこの部屋に行っても必ず、ストーブの前を陣取ります😅

 

 

そして先日、ハーネスを購入したのですが、

 

f:id:kimagureNs:20191210205213j:image

ちょっとリュックが小さいような・・・😓

注)リュックの中は空っぽです。

 

f:id:kimagureNs:20191210211854j:image

やっぱりサイズ感が気になります😅

が、問題ないでしょう〜╰(*゚x゚​*)╯笑

 

ゴンさん、お出かけが楽しみになるね🎶

 

 

そして次は、私のお話。

昨日、同じ職場の病棟スタッフ「ゆり姉さん」が、美味しそうなピビンバの写真をアップしてました(≧∀≦)

 

美味しそう〜〜〜🥺

 

ということで、夜勤帰り。

寒さに負けじと自転車かっ飛ばし???

いいえ、もちろん安全運転で、「もやし」と「ひき肉」調達して。

 

 

ジャーーーン✨✨✨

 

f:id:kimagureNs:20191210210219j:image

見た目は、まぁまぁ置いといて( ̄- ̄;)

 

満足しました(*≧艸≦)✨✨

 

 

それでは、今日はこの辺で(●'w'●)

お読みいただき、ありがとうございました😊

 

 

みなさん、

インフルエンザや風邪が流行の季節ですが、手洗いうがいをして、元気に過ごしてくださいね!

あっ、加湿も大事ですよ(>_<)