柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

愛犬ごんざえもんの日常と、時々ナースの日常のお話。

2020年もよろしくお願いします。

 

こんにちは、ハルです!

2020年も早いもので、もう2ヶ月終わろうとしています└(゚ロ゚;)┘

 

昨年は、とんでもない事態に遭遇し見事生還(?)したので、今年は平穏無事に過ごしたいと思っております😓💦

 

 

さて、ごんざえもんは。。。

 

最近、彼は自分で自分の寝床を作ることを覚えました。

f:id:kimagureNs:20200218213044j:image

一生懸命、ベッドから布団をズリ落とし。

次に枕も落として。。完成です😱

 

また次の日には、

 

「なんか静かだな〜〜〜」

と思って、ごんの捜索開始。

 

!?!?!?!?!!?

何をしてるのよ!?

 

f:id:kimagureNs:20200218213430j:image

 

頭隠して尻隠さず。

 

遊んだ結果、こうなったようです😅

疲れたのか、しばらく動きませんでした🤣

 

 

しかしながら、今年は暖冬ですね。

こちらの地元では 雪がほぼない なんて

珍しく。

今季は数回しか雪が積もっていません❄️⛄️

 

ストーブっ子のごんも、

雪には大はしゃぎです🎶

 

f:id:kimagureNs:20200218231841j:image

 

足跡がいっぱいになるくらい、

駆け回りました😊

 

f:id:kimagureNs:20200218231950j:image

 

たくさん遊んだ後は、たくさん寝ます😪💤

 

f:id:kimagureNs:20200218232150j:image

 

ソファーも彼のお気に入りですが、

やっぱり自分で自分の寝床を作って寝るのが

ブームらしいです😓

 

f:id:kimagureNs:20200218232303j:image

 

私のパジャマを引きずり下ろし、

見事にフィット!

枕も用意して、

ちょうど良く収まってる!😫💨

 

と、

そんなこんなで、

今年もボチボチやって行きたいと思います😅

 

今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)