柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

愛犬ごんざえもんの日常と、時々ナースの日常のお話。

「乃が美」の高級生食パンに○○が絶妙マッチ!

こんにちは、

昼食を食べ終わって、ふと鏡で自分の顔を見たら眉間に「あれ?こんなところに傷なんてあったっけ?」とよく見たら、、、ミートソースが飛んでました。

ハルです。(恥)💦💦💦

 

さて、気を取り直して。

仕事終わりに当院のドクターから「乃が美」の高級生食パンをいただきました( *´艸`)✨✨✨ 先生、ありがとうございました(>_<)

 

「乃が美」の高級生食パンとは、

・最高級の小麦粉を使用していて、卵は一切使用していない。

・焼かずにそのままでもおいしい、しっとり・モチモチ食感。

・優しい甘み。

・多い日には1日20,000本以上売れている。

乃が美の「生」食パン | 高級「生」食パン専門店の乃が美(のがみ)

 

スタッフみんな、大興奮!!!

うちの食の女王、ゆりねえさん(いつもおいしいものを作ってくれるんです♪)にお任せして。。。

 

 しかし、

マーガリンがない(;・∀・)

 

ということで、急遽売店へ代わりのものを調達へ。

 

アイスはどうか?ということで、

「MOW」のバニラアイスとソルティーバターキャラメルを選出!

 

食パンを厚めに切って、パンにも切り込みを入れて………

「チン」

 

f:id:kimagureNs:20190721220227j:plain

 

出来上がり~~~

*アイスは待てずにちょっとずつ食べました。

 

もちろん、何もつけなくても十二分に美味しいです(>_<)

焼いても中は、フワフワ・モチモチ

そして、ほんのり甘い!!

 

 

 

f:id:kimagureNs:20190721220438j:plain

 

アイスを付けて、、、

 

お、お、お、、

おいしい!!!!

 

バニラもソルティーバターキャラメルも美味しかったですが、

ソルティーバターキャラメルがお勧めでした(*^^*)

 

そして、みんなが元気になりました♪♪♪

 

「乃が美」のお店が地元にはないので、すぐには買いに行けないのです😢

が、

全国発送していただけるようです(>_<)

 

家に帰ると、

f:id:kimagureNs:20190721221603j:plain

ごめんね、ごんちゃん(^^;

 

ごんざえもんには、おやつのパンをあげました。

 

f:id:kimagureNs:20190721223928j:plain