柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

愛犬ごんざえもんの日常と、時々ナースの日常のお話。

家に来たみんなが「オシャレ」と言う。ごんざえもんもお気に入り?のアレ!

 こんにちは、ハルです!

 

今日は、芋けんぴに癒され。

なぜ、芋けんぴはずっと食べていられるのか…?

昔はあんまり好きじゃなかったんですけどね(^^;

 

 

ヘトヘトになって仕事からの帰宅。

 

 

ごんちゃん、お出迎え~~~

f:id:kimagureNs:20190724213837j:plain

     オネエごん!

 

 

 

…………んんん!?、冷たい!!!!!!

 

 

 

なんと、お粗相してました(;・∀・)

 

f:id:kimagureNs:20190724214747j:plain

    隠ぺいか!?

 

大丈夫よ、ごんちゃん✨✨✨

 

これ、タイルカーペットといって1枚ずつ外せるんです!

 

f:id:kimagureNs:20190724215208j:plain

こんな感じです(>_<)

 

 

なので、お掃除もラクラク~♪ 掃除機もラクラク~♪

タイルカーペットによっては、撥水効果があったり、洗濯機OKのものもあります。

汚れや傷防止、物によっては防音効果もあります。

ペットだけでなく、小さなお子さんがいらっしゃるお家でも使えます(^^♪

 これはおススメ☆☆☆

 

 
 

一枚ずつ色を変えてセットすれば、

f:id:kimagureNs:20190724220046j:plain

 

オシャレになります( *´艸`)

そして、家に来た人たちがみんな口を揃えてこう言います。

 

「えっ!オシャレ!!」

 

嬉しいことです(*^^*)

 

 

ごんざえもんも、気に入っているのかな?

 

多分、遊んでいるだけ(^^;

 

さて、私は今から汚れたタイルカーペットのお掃除をします(T_T)