柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

柴犬(黒柴)ごんざえもんと行く!気まぐれナースの日常

愛犬ごんざえもんの日常と、時々ナースの日常のお話。

お外で遊びたい!!お庭大改革作戦

こんにちは、ハルです!

今日も地味~に暑かったですね😓💦

 

ごんざえもんは、といいますと……

 

       f:id:kimagureNs:20190708173537j:plain

 

あなた、何をしているの?????

 

 

                         f:id:kimagureNs:20190708174921j:plain

 

お外を見ているの~~~~(>_<)

 

 

 

そうよね、外で思いっきり走り回りたいよね。。。

 

もうすぐ梅雨も明けるはず。

 

 

よし!!そろそろやりますか!!!

 

      f:id:kimagureNs:20190708175606j:plain

 

ここは、自宅の裏庭です。

2ヶ月ほど前に草刈りをしたのです(弟が) が、今ではこんなことに💦💦

 

ここを整備して 素敵なお庭 を作ります!

 

 

…………えっっっっ!?

 

思わず二度見した先には。。。。。。。。。。。

 

     f:id:kimagureNs:20190708180100j:plain

 

キノコ!!!!!

キノコが生えてるぅぅぅぅぅぅ(;・∀・)😭😵

 

キノコの種類を検索しましたが、わかりませんでした😥

怪しいものはサッサと撤去します。

 

 

そして、

       f:id:kimagureNs:20190708181130j:plain

 

しっかり監視されてます(^^;

 

ちゃんとやるから、待っててね!

 

                          f:id:kimagureNs:20190708182035j:plain

 

 

さて、どんなお庭になるのかは乞うご期待!です✨✨✨